FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

ははは

結婚おめ!おれ!
そして久々の更新・・・更新とかだるくてやっぱやってらんね
色々あってほんとすんませんでしたけど
まあみんなありがとね!
ehehe


リアでゎ今非常に困っていることが・・・

携帯の不調です

音楽は流れんしテレビみたいにがつがつ殴っているとたまに音でるけど音は飛ぶは次の曲にいくわスローモーションみたいな音程になるわ最終的に再起動かかるわ・・・
\(^o^)/ オワタ
効果音も鳴らんし・・・
メール着ても着うたならねーし@@
メールならまだいいんだけど
電話も鳴らないとか95%出れないっつうの

誰か助けて~

2007.10.18 | Comments(5) | Trackback(1) | 未分類

コメント

結婚おめっと!
@携帯とかもたなくておk^3^

2007-10-24 水 02:15:33 | URL | 黒 #- [ 編集]

結婚おめ!!
てかブログ1ヶ月振りくらいの更新ぢゃんwwwwwwwwww
やばいっすね!
ちゃんと更新しなよお(´・ω・`)1週間に一回とかさあw

2007-10-25 木 04:37:14 | URL | まい #- [ 編集]

ケコーン?
メイポでだよね?
オメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット
アベコもラムチャとしたぁぃ(*ノωノ)

携帯ねw
早い話が、機種変しろ?( ´,_ゝ`)プッ

2007-10-28 日 21:41:31 | URL | あべこ #- [ 編集]

更新しなしゃい!

2007-11-27 火 05:09:38 | URL | ぁりさ #co9xvPLk [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007-12-08 土 03:13:26 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


