FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

むむむw

以外とブログ更新てむずいんだね(`・ω・)・・・!!

深夜にチャット中に寝てしまったのでパソつけっぱなしで神社に居たので露天とか更新しよーと思ったら閉じちゃってたりね^-^;
おかげで遠くになったしうぜえ(゜Д゜)
まぁそのあとボーリング逝ったんだな^-^
スピンの練習してたら(悪い意味で)すごいことにw
はっはっは

帰ってめいぽしてー姫とか2,3回とられたけど気にしない
だって
まいとらぶらぶできたし(∵)うへ
お義姉たまとも色々話せたしねbbおねえたまがんば!!!

そういえばまいたんが全チャで愛を叫んでくれた^3^
のせとこっとwwwwww


20070903023604.jpg


ついでにぎりぎり発言も^^いつものことか^^


tatunay.jpg


まぁ、、、、↑は中身が違うとして。。。
中身が本物でまともな嬉しい言葉もあるけど
それわ公開しないしwwwwwwwwwwwwwwwww
まいらぶぶーん
んぢゃジャージ裾広げてくるかな

ノン

2007.09.03 | Comments(13) | Trackback(0) | 未分類

コメント

まああさりの発言だし気にしない☆・3・

2007-09-02 日 20:04:24 | URL | まい #- [ 編集]

この記事
らむたん思い出す・・・

アベコもエロ会話やってたなぁぁぁぁぁぁぁぁ

今も機会があればエロメルやってっけど(ぁ

2007-09-03 月 03:39:04 | URL | あべこ #- [ 編集]

あさりsワロ

2007-09-03 月 19:38:37 | URL | hauringu #- [ 編集]

SSけしとけよ)゜O゜(

2007-09-11 火 03:30:06 | URL | まい #- [ 編集]



のろけオツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2007-09-11 火 17:43:47 | URL | イケメン海 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-11 火 19:34:53 | | # [ 編集]

もう二度とこういうSS
でてこないだろうな^^
あのげろろだもん!

2007-09-12 水 02:45:11 | URL | 黒 #- [ 編集]

黒たーん

2007-09-12 水 02:50:33 | URL | まい #- [ 編集]

ねえオレのブログにこのブログのリンク先いれといたからwゆううもぉおれのブログのリンクさきいれてw

http://blog.goo.ne.jp/yosikazu1994/2

2007-09-14 金 22:18:43 | URL | KindStory #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-19 水 14:30:03 | | # [ 編集]

仮引退したから録ご自由に・3.
また会えるときはよろしく!!!!

2007-10-02 火 01:28:41 | URL | 史上最強の黒 #- [ 編集]

v、あ:ツエツいっつもoポマoがゆううとか言うから知ってるw

2007-10-04 木 22:07:36 | URL | zyazzi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-09 火 04:12:12 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


