FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

電話してたーw
20分間・・・。
誰と話してたかは内緒^-^
緊張すると話せないぼくです
すんません
ほんと病み病み~~
でも自分の中で整理できたと思う。
しょうやのあの言葉もけっこう自分でもわかったしね
うん。
傷つけないよーに早目にいっとこかな
でもキープしたいとかどこかで考えてるんだろなおれ
傷つけてその反応とか見たくないんだろうなおれ
だからぎりぎりまで待って傷大きくなるまで待って
自分がよけりゃいいんぢゃ\(^o^)/
みたいな考えがあるのかもね
今の関係壊れるの怖かったりなんだりって
言ってる場合ぢゃないのにね~
もう決めることはできた。けど行動力ないわ

自信がないんだywwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなんだからいつまで経っても・・・・乙
はーひーへーほー
あああー ひ 抜けたし・・・。

がんばろっと><
やるときはやるおれのはずだもんな
うm

りある日記でした-`ω´-

2007.08.26 | Comments(9) | Trackback(0) | リアル

コメント

プロフィ

げろろですって本人公認かよ

2007-08-25 土 04:18:01 | URL | ひよこ #- [ 編集]

リンクしといたよぉw
アベコのもゼヒ(★´∀`)⊃ ヨロ②o
まぁあれだb誰だって自分の身がかわいいもんだ。
それを自覚してるだけ周りを傷つけることは少ないと思うよwww
自分がされて嫌なことは人にしたりしないものだからw
ゆぅ!!!
大きくなりなさいbbb
壁∥*´ω`)bグッ

2007-08-25 土 04:18:55 | URL | アベコ #- [ 編集]

はっきりしよーょ@w@

2007-08-25 土 04:22:55 | URL | かず #- [ 編集]

名前間違えてるお(´;ω;`)
”投げろろ族”でしょ!;w;

まあ更新頑張ってくれたまえi-237

2007-08-25 土 05:27:51 | URL | まい #- [ 編集]

げろろー りんくのっけとく

2007-08-25 土 15:19:36 | URL | はうりんg #- [ 編集]

ゆうsのブログはっけーn
てことで勝手にりんくもらってぃきまふb
こっちにも遊びにきてねー

http://mellamo.blog114.fc2.com/

2007-08-26 日 00:34:54 | URL | ちゃびぃ #- [ 編集]

りんくしとくじぇえええええええええええええええええええええええええ

まぁ悩むのは人間だから誰でもだと思うよー

2007-08-26 日 03:48:52 | URL | るーぷ #- [ 編集]

ユウウ相思相愛!!!!だぞ

2007-08-27 月 00:38:41 | URL | ぽま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-08-27 月 02:05:55 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


