FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

ふはははw

今しkってた
2週間ぶりだとやっぱ違うわ><


まー
リアでの進展ゎ特にないんで進むか

あ!漢字検定3級172点で受かったよ!!すごいべ!!w
まぁばどーゎ184?だかやばい点数だしたらしいけど気にしない



ああw画像加工して載せんのだりいw
もういいや
ss無しでいこ

あー
やべえ
今なんも書く気にならねええwwwwwwwwwwwww
みんなコメントに困るよねwwwwwwwwwww
でもしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ
明日からちゃんと書くかな~
まいーちゃんとインしろよ~
んでわ
むほ

2007.08.28 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

電話してたーw
20分間・・・。
誰と話してたかは内緒^-^
緊張すると話せないぼくです
すんません
ほんと病み病み~~
でも自分の中で整理できたと思う。
しょうやのあの言葉もけっこう自分でもわかったしね
うん。
傷つけないよーに早目にいっとこかな
でもキープしたいとかどこかで考えてるんだろなおれ
傷つけてその反応とか見たくないんだろうなおれ
だからぎりぎりまで待って傷大きくなるまで待って
自分がよけりゃいいんぢゃ\(^o^)/
みたいな考えがあるのかもね
今の関係壊れるの怖かったりなんだりって
言ってる場合ぢゃないのにね~
もう決めることはできた。けど行動力ないわ

自信がないんだywwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなんだからいつまで経っても・・・・乙
はーひーへーほー
あああー ひ 抜けたし・・・。

がんばろっと><
やるときはやるおれのはずだもんな
うm

りある日記でした-`ω´-

2007.08.26 | Comments(9) | Trackback(0) | リアル

今日から更新。

りあるのこととかめいぽのこととか書いてくわb
んでー
まぁリンクする人はこの日記にコメよろwURLくっつけてねn

あへへい

更新だるいすな

2007.08.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


