FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

意外とレア画像だったりする

20060830002148.jpg


「別によくあるし」

とか言うなょひどく傷つくから(ぉ


2006.08.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ギルクエー

またまたギルクエいってきましたーw

だいぶ前の事だけど今日の事のように話してるのゎ内緒ね


20070825230814.png


まぁ、ギルマスのユウタンにこき使われながらも(ぁ
がんばりますたー(*ゝД・)bィェーィ
まぁ、ギルクエやったんだけど・・・まぁ内容ゎァレだ。
ご想像に(ry
まぁ、素直にssの撮り忘れってことですょ(゚Д゚)

んでー終わったあとに・・・魔道のマネしてみたら・・・

20060829235834.png


ちょ、、、wwww
ロボットがwwwwwwwww
マイペットがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫ヵぉぃw
ロボットのくせに体柔らかいのね(*ノωノ)

ァヒャ

2006.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

撲殺Σ(*ゝД・)bオゥイェー

今日ゎ災難だった。。。
まぁギルクエゎ結局ほぼやれんかったし・・そのあとに3人で集まって色々話してますた~bb


ぁんなことゃこんなこと話合ったのゎ秘密ね☆

(●´ω`●)

そしてそのあとバットで撲殺アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!




20060820020448.png


今日ゎここらで失礼します...|彡.。.:*・゜サッ!!

2006.08.20 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

初ギルクエ~w

ぃゃ~ギルクエ逝ってきましたょ~!
まず記念撮影(*ゝД・)bィェ―ィ☆彡

20060820020851.png



表情と言葉のギャップゎ華麗にスルー求


次ゎモナコだかモナカだかなんだかってNPCに話しかけてぃざ門ぇ~w

20060820021551.png



ワクo(´ω`*三*´ω`)oワク
そして次ゎ・・・ぇーと・・・ぁれ?

次のssどこだ?

・・・まぁ、、ァレだ。。。すごかった(ぁ
結局ボスまで逝けんかったので^^;(途中で落ち
次ゎいってみたいですね。。。
強いメンバでボスも倒してみたいなw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

衣替え(ぇ

いゃー紹介忘れてたけど、アバ変えちゃいましたょ~w

image007.png

これが・・・


20060814133007.png

(*ノωノ) イヤン  かわぃぃ(死。


ぽぷら鯖の諸君・・・惚れないでくれたまぇ。((池

2006.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Let'sオヤビン

image008.png


まぁやられてきましたょ・・・

まぁ本日だけで6回死んだねぅん。お守り持って無いねぅん。


・・・オヤビンのバカァァァ><

2006.08.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

まぁ、初w

20060813120302.png


まぁ↑でカメラ写り悪い・・・というよりペットに邪魔されているのがσ(・ε・`●)です
ハィ、火力低いですが何か(ぁ
1stキャラなんで仕方ないんですょこんちくそ(ぁ
まぁ、72レベからブログ開設ということになりましたが・・・w
ぽぷらで会ったらォレの目の前で火力の自慢してくださぃ^^
恐らく表情8やりますんで

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


